MT4を使ってレバレッジができるビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 六八 さん

MT4を使ってレバレッジができるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

自動売買を考えた人はたくさんいるでしょう。仮想通貨も電子の世界にあるものです。ですが、簡単にはできませんでした。いろいろなことを考えると、うまくまとまりませんし、いったいどんなかたちにするべきか迷ってしまったからです。ビットポイントを使い始めようと考えたのもこのころで、MT4の存在を知って考え方も大きく変わりました。FXでは当たり前といわれているMT4を仮想通貨に使えることがわかったからですが、ビットポイントFX取引を使えば、安心して利用が可能です。 後から知りましたが、このFX取引ではビットポイントを相手にしているということでした。実際にこの違いを感じるような場面はほとんどありませんが、ちゃんと利益が上がるようにカバー取り引きをしているそうで、何ら心配はいりません。 自動売買ができるビットポイントとMT4ですが、過去データを使ったバックテストもできます。MT4では標準機能となっているため、心配する必要もないでしょう。使い勝手にも優れているだけではなく、倍率も25倍という高いレベルで取り引きもできるのですから、高い価値を持っている仮想通貨の取引所であるといえるでしょう。一度始めたら、他にはもううつれません。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧