ビットポイントは色々な仮想通貨投資ができる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宮崎 さん

ビットポイントは色々な仮想通貨投資ができる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

少し仮想通貨投資の幅を広げたいと思い、取引所の比較をしていました。そんな時に発見することができたのがビットポイントです。ビットポイントは、たくさんの選択肢を提供してくれる存在で、ビットコイン以外にもたくさんのアルトコインを取り扱っています。ビットコインキャッシュやイーサリアムについても取引することができますし、個人的にはリップルの取引ができる点が嬉しかったです。アルトコインの数が豊富だと、色々な通貨でチャンスを狙うことができるので、それだけ利益になる可能性も増えるのではないかと思っています。 また、ビットポイントは、取引ツールという意味においても戦略性を加えてくれました。このサービスの取引ツールは、かなりチャートが豊富なので、テクニカル分析にピッタリなのです。上手くチャートのテクニカル分析を利用することができれば、それだけ質の高い投資ができるので、積極的に利用していきます。ビットコインFXのレバレッジも大きいので、普通の現物取引とはまた違った楽しみ方ができるのではないでしょうか。このように、色々なメリットや魅力があると感じるのがビットポイントなので、口座開設して素直に良かったと思っています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧