使いやすくおススメのビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆうな さん

使いやすくおススメのビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨でのレバレッジ取引をしたいと思ってビットポイントを利用しています。1年ほど前から仮想通貨の取引をしているのですが、レバレッジ取引でもっと大きな取引をしてみたいと思うようになりました。それまで利用していた取引所でもレバレッジ取引はできるのですが、ビットポイントはメタトレーダー4も利用できるみたいですし、レベルの高いレバレッジ取引ができると思ったんです。実際にビットポイントを利用してみると使い方も簡単ですし、あまり仮想通貨取引に慣れていない方でも使いやすいのではないかと思いました。 取引所がリリースしている取引ツールの使いやすさというのはまちまちです。パソコン版は使いやすいのにスマホ版は使いにくいということもありますし、どちらも使いにくいうえに機能が低いということもあります。ビットポイントはそのようなこともなく、どちらも使いやすいです。先ほども言ったようにメタトレーダー4が利用できるというのはやはり大きいですよね。メタトレーダー4はFXでは有名なトレーディングプラットフォームですから馴染みのある方も多いと思います。操作性に優れているうえに手数料なども格安になっているためおススメだと思いますよ。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧