ビットポイントでビットコインのレバレッジ取引を行う僕 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 板東 さん

ビットポイントでビットコインのレバレッジ取引を行う僕

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕が取引所を選択する理由はたったひとつです。レバレッジ取引を行えるどうかです。レバレッジ取引は僕のように豊潤な資金がない人でも大儲けできる可能性を秘めている投資の方法となります。レバレッジ取引をせずとも大きく儲けられる可能性はない訳ではありません。ただ、どうしても豊潤な資金を持っているかどうかによっての差は出てしまいます。その差を埋めるための方法であると僕は判断しています。そして、レバレッジ取引ができる取引所のビットポイントを選択したのは自然な流れでした。ビットポイントを選択できれば、問題なくレバレッジ取引ができるのは僕にとって大きいです。とはいっても、いつもレバレッジ取引をしている訳ではありません。適切なタイミングで大勝負しても良いと思ったときにレバレッジ取引を行うという考えです。 実際にビットポイントを選択してのレバレッジ取引で大儲けした経験も少なくありません。豊潤といえるだけの資金を得ることで、レバレッジ取引をしないでも十分勝負ができるようになったのは大きいです。これからもビットポイントを選択し続けるつもりです。もちろん、仮想通貨投資を続けるかどうかは儲かるかどうかによるものの、少なくとも選択すべき取引所の選択はできたと思っています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧