通常の取引ツールもあるビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 荒川 さん

通常の取引ツールもあるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

高度な機能を備えたトレードツールを国内で初めて導入しているビットポイントですが、実はそのツールを使用しなくても通常のツールでの取引が可能です。つまり、通常の取引ツールで取引に慣れてから、高機能な世界標準のトレードツールに挑戦してもよいのです。仮想通貨取引を究めていきたい人には、もってこいの取引所ではないでしょうか。現物取引に加えてレバレッジ最大25倍までの取引も可能ですから、アカウントは開設しておいたほうがお得です。 ビットポイントのアカウントを早めに作っておきたい理由として、最近多くなっている取引所の口座を簡単に作れるようなサービスがビットポイントにはないことがあげられます。メールアドレスと電話番号の登録だけでも簡単に口座開設ができてしまう取引所と違い、ビットポイントでははじめから個人情報を入力して本人確認書類を提出する必要があります。つまり、のっけから審査を受けることになるわけです。ちょっと臆してしまいそうなシステムですが、こうした流れによって不正な侵入などを避けることにもなっています。ユーザーの質も高いため、良い取引ができること間違いありません。意外な面でも、安全性にこだわっている取引所なのです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧