ビットポイントの即時入金サービス | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 時枝 さん

ビットポイントの即時入金サービス

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントを主に利用しているのですが、ビットポイントでは即時入金サービスがあります。このサービスを利用するといつでも入金ができますから、今すぐ入金して取引をしたいというときにはかなり重宝しますね。仮想通貨の相場は常に動いていますし、取引も24時間できます。真夜中や明け方に相場が大きく動いたときなどは何らかのアクションを起こしたいですよね。そんなときに口座にお金が入っていないとなっては慌ててしまいます。ビットポイントの即時入金サービスならこのようなシーンでも慌てることがありません。 例えば、相場が暴落したときなどにはこのサービスが活きてくるのではないでしょうか。私も実際に経験したのですが、相場が暴落したときは通貨を買い増しするチャンスです。安く購入して高く売るのが投資の基本ですし、それは仮想通貨の世界でも同様です。将来的に高騰すると考えられている通貨でも時に暴落することがありますし、その時に通貨を買い増ししておくのは有効でしょう。口座にお金が入っていない場合でもビットポイントの即時入金サービスを利用すればすぐに入金できますし、取引を開始することができます。銀行に指定がありますからそこだけは注意ですね。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧