手数料が安くて使いやすいビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: らいや さん

手数料が安くて使いやすいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントは入出金もしやすいですし通貨の購入も簡単にできます。使いやすさという部分を考えた場合、ビットポイント以上のところはないのではないでしょうか。もちろんすべての取引所を使ったことがあるわけではないため何とも言えませんが、かなり使いやすいと思います。ちなみに私はビットポイントで30万円ほど使っています。どの通貨を購入したかは言えませんが、この取引所ではビットコインをはじめライトコインやリップルまで購入できます。リップルが扱われているのは嬉しいですね。 手数料負担が少ないのもこの取引所の特徴だと思います。まだビットポイントを使う前にインターネットでいろいろな取引所のホームページをチェックしたのですが、あらゆる手数料が無料となっていたのはここだけだと思います。取引手数料そのものは無料としている取引所はあったのですが、送受金に結構な手数料がかかるケースが多かったのです。でも、こちらでは仮想通貨の送受金手数料すらかかりませんし、これはメリットだと思いました。この取引所では短期トレードをメインとしていますが、今後は将来高騰しそうなコインを厳選して長期保有もしていこうかなと思っています。お得な上に使いやすいですからおススメですよ。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧