多角的に見ても使いやすいビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 古川 さん

多角的に見ても使いやすいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

大手の取引所を主に利用していますが、リスク分散ということでビットポイントも利用しています。ビットポイントで利用している額は少ないですが、最近はこちらの取引所のほうが使いやすいと感じることが多くなってきました。ビットポイントのスマホアプリは特に使いやすいと評判ですし、私の周りでも大手の取引所からビットポイントに移行する人が増えています。恐らく今後はもっと大勢の方がこの取引所に流れていくのではないでしょうか。それくらいたくさんの魅力が詰まった取引所だと思います。 ネット上では取引が成立しにくい、クレジットカードが使えないといったネガティブ意見も見られますが、私としてはそのようなデメリットを感じたことはありません。そもそも取引が成立しなかったことなど一度もありませんでしたし、本当に利用したことがある人が書き込んだのかなと疑問に思ってしまいます。また、クレジットカード入金ができないというのも大した問題ではありません。事前に銀行振り込みで入金しておけばいいだけの話ですし、提携している銀行もたくさんありますから手数料無料で入金することも可能です。あらゆる角度から見てもビットポイントはお得な取引所だと思いますよ。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧