どこよりも使いやすいビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 早田 さん

どこよりも使いやすいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインに投資したいと思ってビットポイントを使っています。ほかの取引所も使ってみたいと思ったことはありますが、ビットポイントにはたくさんのメリットがあるので使い続けています。仮想通貨交換業者として金融庁にも登録している取引所ですから安心感もありますよね。最近では取引所絡みのネガティブな話題も多いですから、やはり安心感のある取引所を使いたいという気持ちはあります。この取引所は信頼できる企業が運営していますし、登録業者という部分も安心できますね。 使い勝手に関しても特に不満を持ったことはありません。インターネット上の口コミでは時々使いにくいといった意見も目にするのですが、私が思うに初心者でも簡単に利用できる取引所だと思います。私自身初めて利用したのがビットポイントだったのですが、特に操作で分からなかったことなどはなかったです。あと、この取引所はかなりサポートがしっかりしています。そこも私がこの取引所以外使っていない大きな理由ですね。サポートが丁寧というのはこの取引所を語る上で外せない部分ですし、実際どこの取引所よりもしっかりとサポートしてくれています。業界としては珍しく電話での問い合わせにも対応していますよ。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧