ビットポイントは大きなレバレッジ取引が可能 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 水野 さん

ビットポイントは大きなレバレッジ取引が可能

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

知名度こそ低いもののビットポイントはなかなか使える取引所だと思います。周りに利用している人はほとんどいませんが、私はビットポイントですでに100万円以上稼げていますよ。友人に話すと嘘だと言われてしまうのですが、こんなこと嘘を言っても仕方ありませんよね。では、私がどのようにしてビットポイントで稼いでいるのかというと、基本はレバレッジ取引です。レバレッジをかけて取引をすることで少ない資金でも大金を得ることが可能になります。ハイリスクハイリターンではありますが、それも含めて魅力的です。 ほかの取引所でもレバレッジ取引はできるのですが、最近では顧客のリスクを考えて5倍までしかレバレッジがかけられないところも増えています。でも、ビットポイントでは5~25倍のレバレッジが可能となっていますから、これはほかの取引所にはない魅力と言えるでしょう。短期間でドカンと稼ぎたいと考えているような方にはイチオシの取引所だと思います。もちろん、ほかにも魅力的な部分はたくさんありますが、短期間で稼ぎやすいという部分がもっとも魅力を感じるところです。大きなリターンが狙えるレバレッジ取引ができますから、ぜひ検討してみましょう。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧