FX経験者にも使い勝手がいいビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 安達 さん

FX経験者にも使い勝手がいいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントでは、現物取引とレバレッジ取引以外に仮想通貨のFX取引がおこなえます。通貨ペアは4種類と厳選されているものの、外貨での取引ができるのが特徴です。レバレッジ取引もおこなえて、バランスがよいと好評を得ています。 ビットポイントでの取引を選ぶ人に多いのが、世界で評価の高いトレードツールが国内で唯一導入されている理由です。FX取引では導入しているところが多いツールだけに、FXに慣れている人が仮想通貨も始めたみたいと行き着くことが多いのがビットポイントのようです。したがって、FXユーザーからも評価が高いのがビットポイントの特徴でもあります。 仮想通貨のトレードツールは、FX取引をしてきた人にとって新たなツールの使い方や取引ルールを覚えなければならない点で面倒なようです。その点、ビットポイントのようにFXでも使われているトレードツールで取引ができるのは大きなメリットになります。新しいことをわざわざ覚える必要もなく、スムーズに取引にまい進できるのは時間の節約にもなるでしょう。実は私はFXの経験はないのですが、他のFX経験者の口コミを見ていると、そのような意見が目立っているのでなるほどと思わされます。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧