ビットポイントのセキュリティに魅力を感じる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 酒川 さん

ビットポイントのセキュリティに魅力を感じる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

1年以上ビットポイントを利用しています。私がこのビットポイントに期待しているのはセキュリティ能力です。私としては使い勝手の良さや機能性、コインの種類などよりもまずはセキュリティが気になります。どんなに儲けることができたとしてもハッキングやクラッキングで私の預けているお金が盗られてしまったとなると大問題です。投資した意味がなくなってしまいますし、そのようなリスクのある取引所を利用しようとは思いません。ビットポイントは最高水準のセキュリティを実現していますから、それゆえに安心して利用することができるのです。 最近では物騒なニュースも増えていますし、仮想通貨取引所がハッキングに遭ったという話も耳にしますよね。対岸の火事のような気分でいる方も多いかもしれませんが、このような事態はいつ自分に降りかかってくるか分かりません。そんなことにならないよう、セキュリティが相当しっかりしているところを利用したいと私は思っているわけです。幸い私が今使っている取引所はかなりのセキュリティレベルとなっていますし、そう簡単にセキュリティが破られることはないでしょう。安心して取引できる環境が整えられていますから、そこに魅力を感じています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧