ビットポイントを利用している理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひさし さん

ビットポイントを利用している理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントを利用するようになったきっかけは、インターネットでリサーチしているときにこの取引所のメリットをまとめた記事を読んだからです。ほかの取引所も気になっていたのですが、メリットが多そうだなと感じたのでビットポイントに登録して使うようになりました。実際に使ってみると操作性もイイですし、取引ツールもサクサクと動くのでとても取引しやすいと感じました。通貨の購入から入出金もしやすくなっていますし、しかもほとんどの取引手数料が無料になっているのも嬉しかったです。 個人的に感心したのはサポート体制です。ほかの取引所だとサポートがしっかりしていないこともあるみたいですし、サポートそのものがほとんど機能していないこともあるみたいです。国内の取引所でもメールの返信がめちゃくちゃ遅いということもあるみたいですし、海外の取引所だとそもそも対応すらしてくれないこともあるみたいです。ビットポイントではそのようなことはありませんし、丁寧に対応してもらいました。しかも、メールではなく電話の窓口を設けていますから直接会話で伝えることができます。これは本当に大きなメリットだと思います。何かあったときにも即座に対応してもらえますよ。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧