手数料とサポート体制が魅力のビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なぎさ さん

手数料とサポート体制が魅力のビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントは使いやすさとサポートの充実度が魅力的な取引所です。複数の取引所に登録して仮想通貨の取引をしていますが、その中でもビットポイントは圧倒的に使いやすい取引所だと思っています。もちろん、人によっては使いにくいという方もおられるかもしれませんが、私個人としてはかなり使いやすい取引所だと認識しています。このあたりは人によって感じ方や捉え方が異なると思います。チャートツールも使いやすいですし、あらゆる取引を簡単にできるというのは魅力的な部分ではないでしょうか。 また、サポートも充実しています。仮想通貨の取引が初めてという方の場合だとさまざまな不安も湧いてきますし、教えてほしいこと、聞きたいことなどもたくさんあると思います。ビットポイントでは専用のサポート窓口を用意していますから、そこで対応してもらえます。しかも、仮想通貨業界では珍しく電話でのサポートを行っていますからそこが大きな魅力だと思います。私も一度サポートに電話したことがあるのですが、スタッフもとても丁寧な対応をしてくれました。こんなに丁寧に、しかも電話でスピーディに対応してくれるのはビットポイントだけではないかと思います。いいですね。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧