レバレッジが最大25倍までのビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山根 さん

レバレッジが最大25倍までのビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントでおこなえる仮想通貨の取引には、3種類あります。現物取引とレバレッジ取引、FX取引です。すべてにおいて取引手数料が無料なので、余計な出費を少しでも抑えたいという人におすすめします。私がビットポイントを選んだ理由の一つも、手数料が取られないということでした。手数料がかかると、手数料の計算をしながら取引しなければならず、頭が混乱してくるし思い切った取引をしにくくなります。資金が十分にある人であれば気にしないのかもしれませんが、限られた資金で取引している私のようなタイプには、手数料がどのくらいかかるかはいちいち重要なのです。 ビットポイントの現物取引とレバレッジ取引は、同じ画面でおこなうことができます。取引によって画面を変えなければならないと、正直面倒です。うっかり間違えた操作をしてしまう可能性もありますから、同一画面で取引できるのは安心です。レバレッジは、2倍・5倍・10倍・25倍の4種類。レバレッジが最大25倍にも設定できるのは、今ではビットポイントしかありません。以前は他の取引所でもあったのですが、今は最大5倍に制限されているため、大きな取引をしたいと思ったらビットポイントがおすすめです。証拠金維持率は、100%。これを切ると自動的にロスカットされるので、追加証拠金を支払う必要がありません。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧