ビットポイントのスマホアプリは使いやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 森政 さん

ビットポイントのスマホアプリは使いやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントにはスマホ専用のアプリもあります。そのため、外出しているときでも簡単に仮想通貨の取引ができてしまいます。しかも、このアプリは個人的にかなり使いやすいと思っていますし、ほかの取引所でリリースしているスマホアプリよりずっと使いやすいです。もちろん、人によっては使いにくいという方もいるかもしれませんが、少なくとも私はビットポイントのスマホアプリが使いやすいと思います。最近はスマホで取引することが増えてきましたから、スマホアプリの性能や使い勝手の良さなどは重要ですよね。 動作もかなり軽いですからビットポイントのスマホアプリはおススメです。ビットポイントをメインにする前に使っていた取引所でリリースしていたスマホアプリは性能は良かったものの、快適な動作とは無縁でした。いきなり動作が重くなってしまいますし、まともに取引できなくなってしまうようなこともあったんです。正直何度も取引で困ったことがありましたし、改善を要求しても何もしてくれませんでしたね。こちらの取引所のアプリならそのようなことはまったくありませんし、ストレスなく使うことができます。私が利用し続けているのはこうした理由もあると思います。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧