僕がビットポイントを選択した理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 田久保 さん

僕がビットポイントを選択した理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

僕がビットポイントを選択したのは友人からの勧めでした。友人は僕にとって仮想通貨投資の先生であって、その友人がビットポイントを選択した影響は大きいです。友人はMT4を使った自動売買ができる点を重視しています。ドライに仮想通貨投資を行う友人の考えにピッタリの機能です。FX取引できる外貨の種類が多いのも大きなポイントとなったといっていました。僕は友人の仮想通貨投資に乗っかる形であるため、自然とビットポイントを選択することにしました。実際にビットポイントを選択して悪いと思った点は特にありません。これから自分でも投資する通貨を考えていくにあたって、困ることもないと思います。 仮想通貨投資の上級者である友人が選択するだけの理由は少なくないと思います。どの取引所を選択するかは凄く重要であって、行き当たりばったりの対応をするのは危険であるのは理解できました。今後どのように仮想通貨投資を行っていくかはその時々であるものの、少なくともすぐにやめるつもりはありません。僕も友人のように莫大といえるだけの財を築くことを目標にしています。仮想通貨投資には大きな夢を描けるだけの確かな魅力があるのは間違いないと思います。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧