友人が絶賛していたビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 武田 さん

友人が絶賛していたビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

友人からビットポイントという取引所をおススメされたとき、まず思ったのは「何、その取引所」ということでした。今まで聞いたことのないような取引所でしたし、それが素直な反応だと思います。でも、友人が言うにはビットポイントは東証マザーズに上場している企業の完全子会社が運営しているということで、信頼できる取引所ということです。まあ、そういう友人の勧めもあって結局私もこの取引所を利用することになりました。実際に利用してみると確かに友人が絶賛する理由も理解できました。 ビットポイントでは現物での取引もできますし、信用取引もできます。レバレッジをかけた取引ができますから資金が少なくても大きな取引を行うことができます。なお、レバレッジ取引では最大25倍までのレバレッジをかけることができますから、相当大きな勝負を仕掛けることも可能です。さすがに25倍というのはリスクが大きくなりすぎですが、大きな勝負をしたい方にとっては嬉しいことなのではないでしょうか。ちなみに私はいつも5倍のレバレッジで取引しています。これでも少ない元手で十分稼がせてもらっています。スマホアプリも使いやすいですし、もっと早く乗り換えておけばよかったです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧