私と相性の良かったビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 千葉 さん

私と相性の良かったビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

外で仮想通貨の取引をすることが多い私はスマホアプリの使いやすい取引所を探していました。手数料が多少高いのは我慢できますが、スマホアプリが使いにくいのは正直言って我慢できません。今まで使いにくいスマホアプリで取引し、損をしたこともあります。チャートが見にくく売り時を間違ってしまったということもありました。そんなことにならないよう使いやすいスマホアプリをリリースしている取引所を探していたんです。そんな時に出会ったのがビットポイントでした。 ビットポイントのスマホアプリを初めて使ったときの衝撃は未だに忘れられません。こんなに使いやすいスマホアプリがあるのかと驚きました。どうしてほかの取引所もビットポイントのスマホアプリを参考にしないのかとい心底思ってしまいましたね。それくらいビットポイントのスマホアプリは使いやすいです。少々大げさかもしれませんが、私と同じ気持ちの方は多いと思います。実際に使ってみると使い勝手の良さに驚くと思いますよ。画面もかなりスッキリしていて見やすいですし、初心者でも簡単に取引できてしまいます。人によって感じ方は違ってくるとは思いますが、少なくとも私との相性は非常に良かったです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧