ビットポイントで信用取引はどうか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中野 さん

ビットポイントで信用取引はどうか

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントで信用取引をしています。最初はほかの取引所を利用することも考えたのですが、セキュリティが堅固なこと、信託保全スキームがあることなどを考慮してこちらを選びました。ビットポイントだけでも十分かもしれませんが、一応もう一つの取引所を使おうかなと検討しています。できるだけリスクは分散させたほうがイイと思うので。ビットポイントで行っているレバレッジ取引ではとりあえず5倍のレバレッジで取引しています。元手は10万円程度だったのですが、現在では36万円くらいに増えてきました。 あまりにも順調すぎてちょっと怖いところもありますが、これくらいスムーズに利益が上がっていくと嬉しいですね。ただ、レバレッジ取引はイイ部分もあれば怖い部分もありますから、そこは気を付けたいと思っています。そのうちレバレッジ25倍とかもチャレンジしてみたい気持ちはありますが、失敗してしまうと一気に資産を失ってしまう可能性もありますから、そこは慎重にいきたいですね。ビットポイントではメタトレーダー4というトレーディングツールを利用することができるのですが、このツールが相当使えます。さまざまなテクニカル分析もできますしおススメですよ。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧