ビットポイントで長期投資をする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宮本 さん

ビットポイントで長期投資をする

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントは、仮想通貨投資のために口座開設しました。ビットポイントで口座開設をした理由は、仮想通貨の長期投資をしたいと思ったからです。ビットコインやアルトコインについては、まだまだ世間から認められるには時間がかかると思っていますし、世の中に浸透するためには、もっと時間がかかると思います。そのため、長期投資がピッタリなのではないかと思っていて、そのためにビットポイントの口座を利用させてもらっています。一度に大きな金額を使って購入することはできませんが、利用可能なお金を上手く使って、少しずつ買っていこうかと思っています。 完全に余剰資金で投資することで、リスクについてもそれほど気になりませんので、気楽に長期投資ができると思っています。ビットポイントは、現物取引についても提供しているのですが、レバレッジ取引にも対応しています。レバレッジ取引は、私とは違って短期的な勝負をする投資家に向いている商品で、大きなレバレッジをかけて、効率的にお金を動かすことができます。このようにビットポイントは、短期的に投資をしたい人と、長期的に投資をしたい人の両方のニーズに応えてくれるサービスという印象が強いです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧