電話サポートが嬉しいビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 玉置 さん

電話サポートが嬉しいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントが他の取引所と大きく異なるのは電話サポートに対応している点であると思います。私は仮想通貨投資を初めて行うため、正直分からないことだらけです。となると、サポートが必要になる場面もすぐに想像できました。さらに、サポートを受けるにあたって難点が私はあまりメールができないということです。基本的にはパソコンでメールの文章を作成するものの、タイピングもあまりできません。こういった理由から電話での対応ができる取引所を探していたところ、ビットポイントを見つけました。ビットポイントの電話でサポートしてくれる点は私にとってこれ以上ない要素です。実際に電話で問い合わせをしたら、親切丁寧にレクチャーしてくれて、本当に頼りになるものと思いました。これからも分からないことがあれば、電話でレクチャーしてもらうおうと思っています。 取引所にはそれぞれで異なる特徴を有しているのは分かっているものの、問題となるのは何を重視するかであると思います。これは家電製品を選択するのと似ているといえるかもしれません。私が選択したビットポイントは私にピッタリのサービスが用意されており、安心して仮想通貨取引を行うために必要な要素になります。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧