ビットポイントを選んだ理由について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 藤原 さん

ビットポイントを選んだ理由について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントを利用しているというと友人からは「どうしてわざわざビットポイントなの?」と不思議がられてしまいます。その友人は国内でもっとも有名な取引所を利用していますし、大手の取引所をメインで使っている人からするとビットポイントを利用している私は変ということになるみたいです。ただ、私は以前からFXもやっていまいたし、FXの時からなじみのあったMT4が使えるというのがとても大きかったんです。MT4は高機能なトレードツールですし、緻密な分析なども行えますから投資には持ってこいなんです。 メタトレーダー4を使いたいがためにビットポイントを選んだという方は多分多いのではないでしょうか。私もその一人ですし、ネットの口コミなど見てもそういう意見が多いですね。MT4は世界的に認められたトレーディングツールですし、このツールを一度使うともうほかのツールで取引はできません。そこまで断言できるほどの高機能なツールだと思います。あと、この取引所はセキュリティにも力を入れていますから、安全を第一に考える私にとって大きなポイントでした。どんなにサービスが充実していてもリスクが高いところでは取引したいと思いませんよね。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧