老後の蓄えのために利用しているビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 村井 さん

老後の蓄えのために利用しているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

そろそろ私も定年が近くなってきたということで、老後の蓄えを少しでもしたくなったという点があります。この老後の蓄えのための方法として良いと思ったのが仮想通貨です。仮想通貨は、取引のための取引所を選ぶ必要性があるのですが、ネットをリサーチして選んだのがビットポイントです。 ビットポイントというのは、設立されてから2年足らずのところなのですが、SSLやコールドウォレット、ローカル環境における不正対策、不正侵入検知などがきちんと出来ていますから安心して利用できます。 ちなみに、取引に関しては、MT4というシステムが利用できるのです。これは、インストール型の多機能トレーディングプラットフォームとなっています。これがまた、利用しやすいツールになっていて、自作で自動売買プログラムまで出来てしまうという優れものなのです。自分はそこまで使いこなすことはできませんが、とても使いやすいところがあります。WEB取引ツールについては、最大25倍までのレバレッジ取引も出来ます。 何かあったときのための信託保全スキームというものもあって、安心安全です。もしもビットポイントに何かあっても資産を変換してもらえるところもあるのです。利用しても損のない取引所だと思います。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧