ビットポイントは初心者にも優しい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 今井 さん

ビットポイントは初心者にも優しい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントは、初心者にもとても優しそうだったので口座開設しました。ビットポイントが初心者に優しそうだと感じたのが、まずセミナーを定期的に開催してくれる点です。初心者向けの仮想通貨投資セミナーなのですが、このような機会を提供してくれるのは、これから仮想通貨を始めるユーザーにとってはかなり嬉しいところではないでしょうか。仮想通貨とはどんなものなのか、仮想通貨投資の注意点など、様々な知識を手に入れることができるかと思われるので、積極的に利用していきたいと思いました。 仮想通貨業界では、有名な講師が招かれることもあるようなので、交流目的も含めて、かなり貴重な経験ではないでしょうか。また、ビットポイントが初心者に優しいというのは、取引ツールの面もそうだと思います。ビットポイントの取引ツールやサービス画面は、とても洗練されていて、初めて仮想通貨投資をするような人にとっても魅力的です。このように初心者に向けられたサービスが多い取引所なので、これから投資を始めるというような人にも向いているのではないでしょうか。ビットコインだけではなく、イーサリアムやビットコインキャッシュに投資したい人にもおすすめです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧