ビットポイントで扱っている仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中武 さん

ビットポイントで扱っている仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今ままで多くの仮想通貨の取引所を使ってきましたが、私が取引所を選ぶ基準として多くの通貨を扱っているかどうかが基準となっています。ビットコインだけでなくアルトコインもたくさんあるので、総合的に扱っている通貨が多ければ必然的にしっかりと利益を得ることができると思っているので、この部分を基準にすると選ぶ取引所をしっかりと絞ることができますが、私が使っているのがビットポイントです。この取引所ではビットコインだけでなくビットコインキャッシュ、イーサリアム、ライトコイン、リップルの合計5種類を扱っています。 これからの時代はビットコインだけでなくリップルなどのライトコインも注目されているので、そのときの状況に応じて瞬時に売買することができて確実に利益を得ることができるように、ビットポイントで取り扱っているビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、ライトコイン、リップルをしっかりと購入することができるビットポイントを私はとても重宝しています。これからの将来性も高く期待されている通貨だからこそ、私はビットポイントをメインで使っていますし、もっと多くの人にこの取引所のことを知ってほしいと思っています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧