ビットポイントを使い続ける理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 久美 さん

ビットポイントを使い続ける理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨をしている人にとって問題となるのが手数料です。取引所を利用している人ならだれでも直面していることでしょう。私も数千万円単位の取引きをすることもあるので、そのようなときに手数料が無料の取引所があれば良いなあと思ったのでネットで探していたらビットポイントという取引所を見つけました。実際に利用してみると本当に手数料が無料だったので、これは信用できると思い使い始めたのがきっかけです。現在では多くの人が利用しているビットポイントですが、私が使い始めた2016年は利用者も少なかったですが、私は当時から魅力的な取引所だと思っていました。 それほどビットポイントが提供している手数料無料というのはとても魅力的なサービスだと思います。その都度手数料を支払っていたら利益を減らしてしまうことになってしまうので、そうならないためにもビットポイントを積極的に利用すればどのタイミングで利益確定させても問題なく余計な手数料を支払わなくても済みます。私は頻繁に仮想通貨の取引きをしますし、利益確定をすれば数千万円の利益を引き出すこともあるので、そのようなときに手数料無料で取引きをすることができるビットポイントはとても使いやすい取引所だと思っています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧