追証なしの取引ができるビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大杉 さん

追証なしの取引ができるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットバンクを利用しているのはレバレッジをかけたビットコインFXをやりたいと思ったからです。ビットバンクでなくてもビットコインFXはできるのですが、ビットバンクだと最大20倍のレバレッジをかけて取引ができます。これは大きいですよね。ほかの取引所でもレバレッジをかけた取引は可能なのですが、最近ではリスクを抑えるためか5倍までしかレバレッジがかけられないところも増えています。確かにリスクはありますが、その分リターンは大きいですからレバレッジが20倍もかけられるのはメリットだと思います。 しかも、国内の取引所では唯一追証のないビットコインFXができるというのも大きな魅力ではないでしょうか。追証があると損失が出てしまったときに口座へ追加でお金を入金しないといけなくなります。借金しなくてはいけなくなることもありますし、それを考えると怖いですよね。でも、ビットバンクなら追証が必要ありませんから、損をするとしても口座に入金しておいた分だけです。これなら安心して大きな取引もできるのではないでしょうか。一般的にレバレッジをかけた取引はリスクが大きいと言われていますが、追証ナシなら比較的低リスクで取引できます。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧