ビットバンクでは取引手数料が安い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 眞杉 さん

ビットバンクでは取引手数料が安い

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を資産運用として利用している人は、売買を行う頻度が多いでしょう。私は保有目的による利益を考えて資産運用をしていますが、ときには売買を行うことがあります。この売買を行うときに考えてしまうのが取引の手数料のことです。売却する時の利益から手数料が引かれることで、予定している利益を獲得できないことがあり不満に思っていることがありました。ビットコインでの取引を行っていましたが他の仮想通貨に興味があり、取引ができるビットバンクに登録をしたときに驚いたのが取引手数料が現在キャンペーン中で無料になっている事は非常に大きな魅力です。そのためアルトコインの購入を頻繁に行っています。 手数料がかからないときに購入するのは非常にメリットのある買い時だと私は考えています。ビットコインでも通常2から3ビットコインを行うぐらいですがアルトコインでは、ビットコインの売却をして100万円単位で購入を行っています。また、このキャンペーンが終了しても取引所の購入を利用できるので手数料が安くて済むのが、ビットバンクを利用するメリットになります。手数料が気になるならこちらのビットバンクでキャンペーン期間を利用することが、手数料に関係なく利用できるメリットになるでしょう。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧