私の利用しているビットバンクの特徴 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 西出 さん

私の利用しているビットバンクの特徴

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットバンクは以前から利用している仮想通貨の取引所です。仮想通貨を購入するには販売所、もしくは取引所を利用することになりますが、取引所もいろいろあります。私がどうしてビットバンクを利用しているのかということですが、単純にほかの取引所よりも良さそうな気がしたからです。あと、仮想通貨投資をすでに始めていた私の友人がビットバンクを利用していましたし、割と使いやすいよと言ってくれたのでそれが決め手になった感じでしょうか。なにわともあれおススメの取引所です。 ビットコイン以外の通貨のことをアルトコインと呼んでいるのですが、アルトコインをお得に購入できるのもビットバンクの特徴です。手数料が無料になっていますし、お値打ちに手に入れることができるでしょう。イーサリアムやライトコイン、モナコインなどを扱っていますから、これらのコインをお値打ちに購入したい方にはこちらの取引所がイイと思います。あと、ビットコインFXもできますよ。まだ私はチャレンジしていないのですが、レバレッジをかけた熱い勝負をすることも可能です。最大20倍ものレバレッジがかけられるということですからかなり大勝負ができますよ。気になる方はぜひ。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧