ビットバンクのコールドウォレット | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 澁谷 さん

ビットバンクのコールドウォレット

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

きちんと自分の資産を守ってくれるような取引所がイイと思っていたのですが、ビットバンクがそれにはベストだそうです。自分の友人も仮想通貨に投資をしているのですが、セキュリティを重視してビットバンクを使っていると言っていました。この取引所はコールドウォレットを利用しているようですし、顧客の資産と会社のお金をきちんと分けて管理できているようです。これがどういうことかというと、もし取引所や運営会社が破綻したとしても顧客の資産は守られるということです。これはかなり安心できますよね。 ちなみにコールドウォレットというのはオンラインではなくオフラインで管理できるシステムです。仮想通貨の取引所は常にオンラインで取引が行われていますし、そこにつけいる隙があると言われていました。外部からオンラインを伝って攻撃されるようなこともありますし、そこから顧客の通貨が盗まれるということも起きています。コールドウォレットで顧客の資産を管理しているビットバンクならたとえ外部から攻撃されたとしても通貨が流出するということはありませんし、顧客は安心して取引ができるということです。これだけでもビットバンクを利用しようという気になりますよね。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧