ビットバンクはメリットがかなり多い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 神原 さん

ビットバンクはメリットがかなり多い

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクを利用するようになったのは約1年前のことです。その時点で私は大手の取引所を利用して仮想通貨を積立投資していたのですが、アルトコインにもっと投資したいと思うようになりました。アルトコインは国内のさまざまな取引所で扱われていますが、どうしてもコストが高くなりがちでしたし、そこが最大のネックだったのです。でも、ビットバンクは国内の取引所の中でもかなり安くアルトコインを扱っていましたし、そこが私的にヒットしました。 今でも大手の取引所には登録はしているものの、実際のところほとんど使っていません。時々寝かせてあるコインの価格をチェックするのに使っていますが、アルトコインを購入したりトレードするときにはたいていビットバンクを利用するようにしています。ビットバンクはよく初心者には向いていない、操作が難しいなどと言われることもありますが、あれはデタラメな情報だと思います。多分使ったことのない人が面白半分にネットに書き込んだのではないでしょうか。使いにくいことはまったくありませんし、どちらかというと初心者にこそビットバンクが向いているような気がします。メリットの多い取引所だと私としては思います。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧