3つのメリットで選ぶビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 湊 さん

3つのメリットで選ぶビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

数ある仮想通貨の取引所の中でも、ビットバンクの特徴を調べてみると大体3つのポイントが人気の理由としてあがっていることがわかります。自分がビットバンクを選んだのも、他の人が選んだ理由と同じく3つに集約されています。まずは、取引手数料が無料な点です。他のところでは、販売所形式をとっていて取引に手数料がかかるところもあります。そんなことは当たり前と思っていると、余計な手数料をとられることもあるでしょう。取引所形式のビットバンクでは、販売手数料が無料で助かります。予定していた分の予算で取引が完了し、期待していた利益から手数料分が目減りしてしまったということもありません。手数料がかからないだけでも、利益が出たときに儲かったという感覚が強くなります。 取引所ならではのメリットとして、ビットバンクでは板取引ができるという特徴があります。取引所では仮想通貨を取引したいユーザー同士が売買をおこないますから、売り板と買い板を見ながらの取引となります。そこで登場するのが、指値注文です。売買の希望額を指定して注文する指値注文ができると、より希望の利益に近い取引ができます。簡単なツールで取引ができるのも、ビットバンクのメリットです。中にはプロ級のツールがいいという人もいるかもしれませんが、それより簡単に使いこなせたほうがいいという人もいるでしょう。初心者にもわかりやすいツールだからこそ、仮想通貨取引を始めやすいのです。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧