もっとメジャーになるべきビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佳寿 さん

もっとメジャーになるべきビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンクで取引を始めた理由はいろいろありますが、コインを購入したときの手数料が不要というのは一番大きかったんじゃないでしょうか。ほかの取引所だとどうしても手数料がかかってしまいますし、そこに不満を感じていたのも事実です。あと、国内のメジャーな取引所だとアルトコインもあまり扱われていませんし、当たり障りのない投資しかできないのが不満でした。ビットバンクでは複数のアルトコインを扱っていますし、思い切った投資ができると思ったんです。私のような考えの投資家にはピッタリの取引所だと思いますよ。 先ほど言ったようにビットバンクではアルトコインを購入したときの手数料が無料になっています。これはビットバンク最大のメリットと言っても過言ではないでしょう。私もここに惹かれてビットバンクを選んだ部分がありますし、私の知り合いの投資家もそうした理由でこの取引所を選んでいました。一日に数回の取引をするだけでも手数料はバカになりませんし、それが浮かせられるというのは大きなメリットだと思います。あと、取引形式でアルトコインが買えるというのも個人的には優れた部分だと思いますね。もっとメジャーになってもいい取引所です。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧