ビットバンクはおススメできる取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 東郷 さん

ビットバンクはおススメできる取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資をしようと考えていろいろ調べていたのですが、話題になっているリップルを購入したいなと思いました。リップルは人気のある通貨のようですが、取り扱いしている取引所も限られているので少々悩んでしまいました。ビットバンクを選んだのはリップルを安く買えるからですね。ビットバンクではほかにも複数のアルトコインを購入できますが、アルトコインをお値打ち価格で手に入れられるというメリットがあります。アルトコインを安く買いたい人にピッタリの取引所だと思いますよ。 あと、セキュリティもかなり強固です。せっかく仮想通貨に投資をして資産が増えたとしてもセキュリティがざるだと意味がありません。何かあったときに怖いなと思いますし、できるだけセキュリティがちゃんとしているところを利用したいと思いました。ビットバンクではコールドウォレットを使っているようですし、オンラインとは別のところで資産を管理しているみたいです。ほかにもいろいろなセキュリティ対策をしているようですからそれがビットバンクを使っている理由かもしれません。ほかにもビットバンクにはさまざまなメリットがありますからお勧めできる取引所だと思いますよ。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧