メリットの多いビットバンクの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 竹林 さん

メリットの多いビットバンクの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨への投資を以前からやっている友人から誘いを受け、私も仮想通貨投資を始めることになりました。友人としては稼げる確率が高いからという理由で誘ってくれたのでしょうが、私は今まで投資もしたことがありませんし、仮想通貨の投資が自分にもできるのかと不安な気持ちでいっぱいでした。その時に教えてもらった取引所がビットバンクです。私が生まれて初めて利用した仮想通貨取引所ということになりますね。今でもビットバンクをメインの取引所として利用していますし、私との相性も抜群だと思っています。 仮想通貨取引所はほかにもたくさんありますし、大手と呼ばれるところもあります。このビットバンクはどちらかというと初心者には向いていないと言われているようですが、私が利用した感じではそうは思いませんでした。割とスムーズに使うことができましたし、分からないことは友人にも聴きながら進めたのですぐに使えるようになりました。ビットバンクで取引を始めてからというものほかの取引所のことも自分なりに調べてみたのですが、ほかの取引所に比べてアルトコインが安く手に入るみたいですね。最初は何とも思っていなかったのですが、比較してみると一目瞭然です。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧