スタートしやすいビットバンクの手軽さ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たえ さん

スタートしやすいビットバンクの手軽さ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

とにかく手軽に始めたいというところでスタートしたビットバンクですが、最短で2分で口座を開設できるのは、ちょっと驚きでした。あまりに素早くって大丈夫かなと思うほどですが、セキュリティの概念もしっかりしているため、心配することは何もなかったといっていいでしょう。取引手数料も魅力で、0.1%以下に抑えられるのも、ポイントになったのは間違いありません。流動性という面でも、OK Coinと提携しているのは魅力です。交換所としての大きな市場を持っており、流動性が確保できるようになるため、将来にわたって取引できると思っています。どんなに優れた性能を持っていても、人がいなければ取り引きできませんので、機能を発揮しきれないといえるでしょう。その点でも、ビットバンクは安心して取り引きできる場所であると実感しています。 はじめた時にも思いましたが、初心者向けのガイダンスもしっかりとしており、安心して取り引きができるでしょう。これは、自分たちだけではなく、多くの人が入りやすい環境を作っていると思っています。流動性を高め維持していくためには、今参加している人だけではなく、これから先の状況も見ていかなければいけません。ビットバンクは、将来も考え、入りやすい取引所であるといえるでしょう。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧