ビットバンクトレードでレバレッジ取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 翠里 さん

ビットバンクトレードでレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

これから来る投資はなにかな~、といろいろ調べていると仮想通貨投資がいいということでした。確かに最近よく仮想通貨へ投資するという話を耳にしますし、芸能人の方でも仮想通貨に投資をしている方が多いということで私も始めてみることにしました。取引所選びは少々迷いましたが、アルトコインを安く買えるビットバンクがいいという話を聞きビットバンクに登録。インターネット上では中級者以上向けの取引所といわれているみたいですが、実際に利用してみると初心者にも十分使いこなせるような取引所ですよ。 ここは二つの取引所を運営していることが特徴ですかね。bitbank.ccとbitbank.tradeという二つの取引所があるのですが、私は一応どちらも利用しています。ビットバンクトレードのほうはいわゆる仮想通貨FXができます。FXをやったことがある方だとより使いやすいかもしれません。レバレッジをかけてトレードできますし、短期間で資産を増やしたいという方に向いていると思いますよ。追証なしでトレードできますから口座に入れた分のお金しか損することもありませんし、短期間でガッツリ稼ぎたい方にはもってこいの取引所ではないでしょうか。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧