ビットバンクでの購入の時の購入方法 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: もえ さん

ビットバンクでの購入の時の購入方法

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨は、購入と売却を行い資産を増やすことになりますが、取引所を利用しなければいけません。私はビットバンクの取引所を利用して仮想通貨の購入と売却を行っています。ビットバンクで行う仮想通貨の売却や購入では他の取引所と同じですが購入するためにはお金となる日本円が売却するときには仮想通貨が必要です。そのため仮想通貨を購入するときにはお金を用意して入金をしなければいけません。また売却するときには仮想通貨を用意しておく必要があります。   ビットバンクで行える仮想通貨の取引は、トレード画面の注文フォームから行うことが可能です。こちらの取引所では成行注文と指値注文の2種類の方法から選ぶことができます。スマートフォンでもトレード画面から注文で注文画面に行くので簡単に画面の切り替えができます。ビットバンクで行う購入の方法では、購入したい数量をすぐに行いたいなら成行注文が便利です。しかし私はいつも急いで購入をしないので指値注文を利用しています。 私が自分自身で指定した価格で購入するように設定するので、成行注文のように予想外の高額で購入するリスクはありません。しかも、購入の契約が成立しなければそのまま保留となりキャンセルすることもできるので、私は指値注文を利用しています。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧