各種手数料が無料のビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 保住 さん

各種手数料が無料のビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資をするにあたって心配なことに、取引にかかる手数料の問題があります。初心者でも慣れていても、手数料がかかればかかるほど損をしてしまいます。取引で利益を得られる保証はないので、手数料がかかるほど損だと思えるのです。その点、ビットバンクでは手数料が無料なのが魅力です。販売所ではなく取引所だからこそ、手数料無料を実現できているといいます。ビットバンクでは、取引手数料をはじめ、入出金手数料も無料です。利益を出したら入出金手数料くらい少しならかかってもいいと思うかもしれませんが、チリも積もれば山となるです。銀行の手数料でも、毎回100円がかかってしまえば1週間に1回出金するだけで月に400円、年間にしたら5,000円近くの出費となります。こうした出費をこまめに抑えることは、仮想通貨取引を成功させるコツにもつながってきます。 ビットバンクでは、取り扱っている仮想通貨の種類が6種類あります。今後さらに増えていくかもしれませんが、自分としてはちょうどいいくらいの種類です。あまり多すぎても取引に集中しにくくなりますし、取り扱う仮想通貨の種類が少なすぎても物足りないと感じるでしょう。その点、ビットバンクでは主要な人気コインを厳選して取り扱っており、期待が持てます。集中して取引ができるうえ、人気の銘柄がどのような動きをするのかが見えてきて仮想通貨取引にくわしくなっていけるのがメリットです。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧