全通貨の指値注文もできるビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小谷 さん

全通貨の指値注文もできるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクでは、取引板にて指値取引ができる仮想通貨の種類があるのが魅力です。おまけに、アルトコインの指値注文もできるので、取引の幅が広がっています。特にビットバンクでは、取り扱いのある全ての通貨について取引板で指値注文が可能です。あの仮想通貨はできない、この仮想通貨はできると分けて考えるのは複雑なので、いっしょくたんに指値取引OKとしているところに懐の深さを感じます。 指値注文ができる場所は、ログインしてから最初のページにある取引所とその上方にあるトレードビューをクリックしたところです。クリックすると表示されるページがあり、そこで指値注文ができるようになっています。買いの注文を出したいときには、少しでも利益を増やしたいところです。そのためには安い価格で注文する必要があるので、現在のレートから安いレートを入力します。逆に売りの注文を出したいときには、利益を少しでも増やしたいので高い価格で注文を出そうとします。そこで、現在のレートから高いレートを入力するのです。現在のレートからかけ離れた注文は通りにくいものの、基本的にはこのような流れで指値注文をしています。 指値取引ができる仮想通貨取引所は他にもありますが、ビットバンクのいいところは日本で流通している主要通貨が揃っていて、それらの全てにおいて指値注文ができる点です。買いたい価格を決めて注文を出せばマッチングしたところで注文が通るのですから、よりおもしろみも感じられます。しかも、手数料の点でもビットバンクは有利です。高い手数料をかけずに指値取引をしたい自分にとって、手数料無料の響きはあまりにも魅力的です。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧