サーバーの安定感が心強いビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 章浩 さん

サーバーの安定感が心強いビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

はじめて仮想通貨の取引所口座を作る人はまさか、取引所のサーバーがダウンして売買ができなくなるような事態を招くようなことが起こるはずはないと思うでしょう。しかし、それが起こっているのが現状の仮想通貨業界なのです。そのため、どこの取引所で口座を開設するのかを決定するにあたっては、サーバーの安定感はどうかにも注目したほうが良いでしょう。 私はビットバンクをはじめ複数の取引所の口座を持っていますが、サーバーの安定感の良さという点ではビットバンクはおすすめといえます。サーバーが不安定な取引所では、価格が大きく変動したときには取引量が激増し、注文が不可能な状態になります。このトラブルによるコワイところは、暴落時でのサーバーダウンでは注文ができないまま含み損がどんどん大きくなってしまうということです。暴騰時にも反発前に利益が確定できないと、損をしてしまいます。 ビットバンクでは、私の経験では価格が大きく変動したときにも注文が不可能になるということはありませんでした。ほかの仮想通貨取引所と比較しても、かなり安定感としては優れていると考えています。サーバーダウンでの損失増加や利益減少が嫌だという人は、ビットバンクでの口座開設は賢い判断であるといえるでしょう。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧