頻繁に取引を行うのならビットバンク一択 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 坂井 さん

頻繁に取引を行うのならビットバンク一択

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクが取り扱うアルトコインに投資をするつもりなら、しっかり選択すべきと思います。これは手数料が大幅に安くなるというのが大きいといえます。私はたまたま取引所について調べているときに、投資したいと思った通貨がビットバンクにあったというのが大きかったです。取引額が大きくなると当然ながら手数料もかかってしまうため、利益圧迫の理由になってしまいます。だからこそ、頻繁にアルトコインの取引をしようと思うのなら、ビットバンクを選択すべきといえます。私はビットバンクを選択して仮想通貨取引を行うことで、大きな儲けを得ることができました。もちろん、これからも継続して仮想通貨取引を行うつもりです。 他の取引所を選択しても間違いではないと思います。問題となるのは、ニーズにマッチしているかでしょう。ビットバンクならではの特徴が求めているものと一致しているのなら、選択すべきといえます。私の場合はたまたまピッタリであったのが大きいです。手数料という絶対にかかってしまうものを少しでも安くすることは、長い目で考えると凄く大きいものになります。今現在でも大きいと思っているのだから今後さらに影響は大きくなると思います。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧