ビットバンクトレードの取引について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大石 さん

ビットバンクトレードの取引について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンクでは、ビットバンクトレードを行うことが可能です。この取引は、仮想通貨を先物証拠金取引が行える取引になります。現在所有している資産の最大レバレッジが20倍まで取引ができるものです。ビットコインFXと呼ばれるもので利益を大きく獲得したい人に向いている取引方法です。しかし、ビットバンクで利用できるこの取引は、先物証拠金取引同様に追加証拠金をしなければいけないと思ってしまう人が多いのです。しかい、この取引ではロスカット制度を利用しているので追加の証拠ビットコインを負担する必要はありません。そのため最初に契約を行った証拠ビットコイン以上の追証が出た場合でも追加で損失を負担をしないメリットがあります。 この取引ができるのがこちらの取引所だけなので、大きく利益を得たい人にとってはこちらの取引所を利用できます。そして利益を出た場合にはキャピタルゲイン手数料が発生しますが、損失を時の追加証拠金をなくすことで、大きな損失を被ることなく取引を行えます。この追加証拠金がなければ流動性のビットコインの枯渇や不足の時でもそれ以上の損失がないことで、仮想通貨での投資を続けることが可能です。また、この取引は1年中24時間365日の日でも投資が可能なものです。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧