アルトコインを扱っているビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さとか さん

アルトコインを扱っているビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2018年以降は今までとは違う投資のスタイルが必要で、仮想通貨も分散投資が必要だと思っていますが、アルトコインの種類をたくさん扱っているビットバンクをメインに利用しています。なぜこの取引所を利用しているのかというと、安全性に優れているからです。ビットバンクの安全性は他の取引所と比べても遜色がないレベルだからこそ、私は安心して取引することができます。ビットコインの流出問題もあったので、私自身も資産を守るためにも取引所がどのようなセキュリティ対策をしているかを細かくチェックしてきました。 私がビットバンクを利用する決め手となったのがコールドウォレットでの管理が徹底されているからです。常時ネット接続されている取引所はとても危険だと言われています。だからこそネット接続から遮断されたウォレットを扱っているビットバンクはこれからの時代に最も重要な考え方だと思っています。今流出問題などが話題になることが多いからこそ、取引所は真剣に選ばなければいけませんし、必ず自分の財産を守るためにも積極的に様々なサービスを利用することができるビットバンクを利用して手堅く仮想通貨の取引をやっています。この考えで今まで多くの利益を得ることができました。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧