口座入金の手順が簡単なビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 峰岸 さん

口座入金の手順が簡単なビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクの口座を開設したのは、キャンペーンに惹かれてでした。実は、仮想通貨取引所の口座を開設したのは初めてではありません。ビットバンクも同様で、今すぐに取引しようという意気込みではなかったにもかかわらず、それからすぐに取引をするようになりました。理由は、入金方法などが簡単だったからかもしれません。資金がなければ仮想通貨を購入できませんが、実際に入金する手順が複雑そうで入金していないという取引所の口座もあります。ビットバンクは、たまたまですが入金してみようと思い立ったのがよく、しかも簡単に入金できたことで取引を始めてみるきっかけができました。 入金したときは、トレード画面の右上にある人の形をしたアイコンから入出金を選びます。すると次の画面になるので、日本円の入出金をクリックしました。次は、振り込み用口座が表示されます。そこで、指定の口座に日本円を振り込んだらOKでした。つい忘れそうになったのは、振り込み依頼人名義です。指定されたIDを先頭につけておかないと、きちんと振り込みできない可能性があります。慣れてくると忘れずにできますが、スムーズに取引するためにも最初は手順を見ながら間違えずに入金するといいです。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧