ビットバンクはチャートの見やすさも魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 仲野 さん

ビットバンクはチャートの見やすさも魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクでは5種類のアルトコインを購入できます。しかも、取引形式で購入できますから断然お得なんですよね。私が国内のメジャーな取引所ではなく比較的マイナーと言われるビットバンクをメインの取引所にしているのはそうした理由です。リップルやイーサリアム、ライトコイン、モナコインといったアルトコインを安く手に入れることができるんです。なお、私は今現在複数のアルトコインに総額20万円ほど投資をしています。まだ直接的な儲けには直結していませんが、今後値上がりするであろうと見込んでいるアルトコインもありますから今から楽しみにしています。 あと、ビットバンクはチャートがとても見やすいです。人によってこれは違いがあると思いますし相性などもあるでしょうが、私個人としてはほかの取引所よりもビットバンクのチャートが見やすいと感じました。テクニカル分析も簡単に行うことができますし、仮想通貨での投資、取引が初めてという方でも比較的使いやすいと思います。ほかの取引所のチャートだと視認性が悪いことも珍しくありませんし、そこで挫折してしまう方もいるみたいです。ここの取引所のチャートはへたすると国内でもっとも見やすいかもしれませんよ。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧