ビットバンクが取引所であるメリット | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たかや さん

ビットバンクが取引所であるメリット

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

初めて仮想通貨の取引をしたときには、取引所でなく販売所を利用していました。取引所と販売所の違いどころか、取引所があることすら知らなかったからです。仮想通貨の取引をするにあたって、よりお得にやり取りできるのが取引所だと知ってからビットバンクに出会うまではすぐでした。すでに取引をしている人たちが、口コミですすめているのがビットバンクで迷いはなかったです。取引所なら、どこでも販売所よりお得とは限りません。取引などにかかる手数料や取引スピードなど、取引所によって違う点があります。セキュリティがしっかりしているかどうかも、重要なポイントです。 ビットバンクを利用するようになって、指値注文の便利さも知りました。仮想通貨を含めてトレードはパソコンやスマホに張り付いていなければならないものだと思っていましたが、指値注文ができれば他のことをしながらでも有益な取引ができます。取引をする時間がストレスになってしまっては、仮想通貨への期待を持ち続けることが難しいと思います。楽しみながら取引するということも、大切だと思うのです。ビットバンクは、仮想通貨取引の楽しさをいろいろな方面から教えてくれている存在ではないでしょうか。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧