チャートの見やすいビットバンクの特徴 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 金城 さん

チャートの見やすいビットバンクの特徴

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

最近ではビットバンクを主な取引所として利用しています。もともとは自分が投資したい仮想通貨をビットバンクが扱っていたという理由で使い始めたのですが、最近ではもっぱらビットバンクばかりになってしまいましたね。ビットバンクは入出金の手続きもスムーズですし、ササっと取引できてしまいます。煩わしい手続きや操作なども必要ありませんし、取引画面やアプリから簡単にできてしまいます。これも大きな魅力ではないでしょうか。あと、チャートが見やすいというのもこの取引所の特徴です。 トレーディングビューというチャートツールを用いていますが、これがかなり見やすいです。チャートの中にトレンドラインを書き込むようなこともできてしまいますし、かなり高度なチャートツールと言えるのではないでしょうか。私もよく利用しています。さまざまなテクニカル指標を表示することもできますし、自分の使いやすいように使うことができてしまうのです。初心者向きの取引所と言われることも多いですが、実際には中級者から上級者まであらゆるトレーダーにおススメできる取引所と言えるでしょう。メインにせずともとりあえず登録しておいてもイイと思いますよ。ぜひ覚えておいてください。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧