ビットバンクのトレード画面は使いやすいか? | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆき菜 さん

ビットバンクのトレード画面は使いやすいか?

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引をするうえで重要なのが、実際に取引をするトレード画面です。トレード画面が使いやすいものだと取引もしやすくなります。トレード画面は実際に使ってみないと良さを判断するのが難しかったり、個人的な好みもあるので、どの取引所が使いやすかを断定はできないです。取引所のアカウントは無料で作成することができますし、アカウントを持っていても維持費は無料な取引所が多いので、まずは実際にアカウントを作成して操作してみるのが良いです。 複数のアカウントを持っていると、それぞれの取引所の個性なども分かってくるので、まずはお試しで複数の取引所のアカウントを作成してみるのもおススメします。私自身も複数の取引所のアカウントを持っていますが、ビットバンクのトレード画面の印象として、シンプルですっきりしています。チャート画面が大きく表示されており、取引状況も縦長で見やすく、注文画面もシンプルな設計になっています。 デイトレードをする場合と、長時間見ていると疲れてくることもあります。ビットバンクのトレード画面はグレーがベースで色彩も落ち着いた雰囲気で見やすいです。チャート表示もボタンで切り替えるだけで簡単に表示を変更することができます。チャート表示は慣れもありますが、ビットバンクのチャート機能を他の取引所と比較してみるのも良いです。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧